人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 12日

ヒマワリ

八幡神社の参道に、誰が植えたのかヒマワリが咲いた。
いつもとは逆のアングルで鳥居を背景にして開放で挑む。
撮りながら「夏だなぁ〜」と実感する。
ヒマワリ_a0261169_10314587.jpg

ヒマワリ_a0261169_10321151.jpg

ヒマワリ_a0261169_10322547.jpg


by taketyh1040 | 2016-08-12 00:03 | | Comments(2)
Commented by GEM at 2016-08-12 21:06 x
こんばんは
撮影機材の組み合わせから 気合を入れての撮影の様ですね。
カタクリの里の近くにひまわり畑があるので 昨年に続き今年も行ってみようと思っています。
コスモスなどと同じで少し退いて撮る構図は苦手なので、どうなるかが心配です。
明日から盆休み 大阪へ食事に出かける予定で、久しぶりに中之島辺りの撮影を楽しむ予定です。
只撮影機会が増えたら投稿難民の身ゆえ 投稿先をどうするか悩ましいところです。
Commented by taketyh1040 at 2016-08-12 21:44
GEMさん こんばんは。
つくづく、今の時期、撮るものが無いので困っていますよ。
しばらく撮りためておくのも良いのではないでしょうか。
その内、思いっきり投稿できる場所が見つかりますよ。


<< お盆      夏の参道 >>