人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 24日

振り返ってみると、海の写真も多い。
東北、松島の海でカモメと遊び、雨の朝靄に煙る瀬戸内海の鞆の浦、夜の観光船が目映い横浜港。
それぞれに、その時の同行者の顔や海の風や香りも思い出すのが写真の凄いところである。
レンズはそれぞれなので、使用カメラのみ表示する。

海_a0261169_1737406.jpg

海_a0261169_17381068.jpg

海_a0261169_17383362.jpg


by taketyh1040 | 2016-07-24 00:03 | | Comments(2)
Commented by GEM at 2016-07-24 21:01 x
こんばんは
自分も海の写真を撮る機会は多くありますが、気象条件に因って出来栄えが左右されますね。
横浜校の納涼船 今の季節のお写真だったと思いますが、夏の夜のモヤっとした雰囲気が、
うまく表現されていますね。
自分も朝の涼しさの影響か風邪のひき始め、喉が少しイガイガします。
Commented by taketyh1040 at 2016-07-24 21:24
GEMさん こんばんは。
流石に、絶食の後、おかゆとうどんばかりの食事に
少し飽きてきましたね〜。
やっと明日から、食事も緩やかになりますが、まだ極力静かにしていろとの
ことですから、不自由さが残ります。
もう少し、辛抱です。(^^ゞ


<< 夕陽の漁港      安静 >>