人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 10日

キボウシ 満開近し

毎年、こんなに沢山咲いていたのかなぁ〜と不思議に思うほど
沢山の茎が伸び、茎いっぱいに垂れ下がるほど重そうに花をつけている。
今年、庭を整備したのが効いたのかもしれないと、勝手に満足している。

キボウシ 満開近し_a0261169_16153734.jpg

キボウシ 満開近し_a0261169_16155074.jpg

キボウシ 満開近し_a0261169_1616493.jpg


by taketyh1040 | 2016-07-10 00:03 | | Comments(2)
Commented by GEM at 2016-07-10 21:44 x
こんばんは
まだこんなにたくさん蕾を付けているのですね。
今日は日差しが強くて大変でした、明日も晴れるとか。
久しぶりに蓮の様子を見に行ってきます。
今夜は選挙番組目白押し 興味を持って見守っています。
Commented by taketyh1040 at 2016-07-10 22:45
GEMさん こんばんは。
この写真は、雨の前の写真です。
今日は、今年初の花火大会へ行ってきました。
自宅の、すぐ近くであったので、妻と散歩がてらの見物です。
それでも、内容が濃く、見事な花火で大いに満足して帰宅しました。
もの凄い人出なのでカメラは持たずに気楽な見物でしたが、
その場になると我慢できず iPhone の手持ちで撮ってしまいました。(^^ゞ


<< 7月に咲く      蓮 >>