人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 07日

キボウシが咲いた

花がない時期から美しい葉で庭を彩ってくれるキボウシ。
豊かな葉の形が好きであるが、夏を迎えると花を咲かせる。
控えめのようで、かなりのボリュームで美しく、存在感がある。
今の時期、庭の主役になっている。

キボウシが咲いた_a0261169_11291293.jpg


by taketyh1040 | 2016-07-07 00:03 | | Comments(3)
Commented by GEM at 2016-07-07 21:15 x
こんばんは
今日確認の為 ギボウシの咲いている場所へ確認に行ったのですが 
この様な葉は見られませんでした。
少しくびれてしっとりと、花弁と一緒に撮られていてぴったりな組み合わせだと思います。
今日sdQ少し試写してきたのですが それにしても暑かった!
Commented at 2016-07-07 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taketyh1040 at 2016-07-07 22:12
GEMさん こんばんは。
ありがとうございます。GEMさんのお目にかなえば本望です。
そう言えば、今日が sdQ の発売日でしたよね。
感触はいかがですか? どんな作品が見られるのか楽しみですね。
今日と言えば、どこかで気になっていた FUJIFILM X-T2 が発表になりました。
次々と気になる機種が出てきますが、これからは、私は、ジックリジックリですよ。(^^ゞ


<< 蓮池も賑わってきた      ピンクの星 サザンクロス >>