人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 01日

森の主

夏を迎えるこの時期、森の大欅は見事に葉を茂らせ、
一段と大きく見える。
それでも、神社のご神木に比べると、まだ若いのだが、この森では大きい木である。
この姿が好きで、意味もなく定期的に撮りたくなるのである。

森の主_a0261169_11495589.jpg

森の主_a0261169_11501014.jpg


by taketyh1040 | 2016-07-01 00:03 | 木、森 | Comments(2)
Commented by GEM at 2016-07-02 21:24 x
こんばんは
こうして退いて拝見すると なる程立派な木ですね。
この日の様に 暑い日には緑のオアシス 暫し休憩するのも
気持ちが良いでしょうね。
まだ本格的な夏は体験していませんが こうして見る限り夏のイメージも悪くないかも。
Commented by taketyh1040 at 2016-07-02 22:59
GEMさん こんばんは。
四季を通じて、森の環境は素敵です。
中でも、この木や何本かの木は魅力的で、つい定期的にカメラを向けたくなります。
特に夏の木陰は、本当に癒やされますよ。


<< 散歩道の楽しみ      まだ お母さんが号令 >>