人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 25日

雨のダンスパーティー2

いよいよ、梅雨らしい雨が続いている。
梅雨には梅雨らしく、と割り切って雨の写真も楽しもうと思っている。
悔しくて強がっているのではなく、丸くなったのである。(^_^;)

雨のダンスパーティー2_a0261169_725570.jpg

雨のダンスパーティー2_a0261169_7252250.jpg


by taketyh1040 | 2016-06-25 00:03 | | Comments(2)
Commented by GEM at 2016-06-25 21:37 x
こんばんは
朝起きたら 今にも降りそうな梅雨空。
蓮を撮りに出かけましたが、色は乗らないし ワンパターンの撮影ばかりで、
早々と退散してきました。
お庭で臨機応変に撮影されているのが 少し羨ましいです。
しかしながらダンスパーティ 永く咲いてくれているものですね。
Commented by taketyh1040 at 2016-06-25 22:01
GEMさん こんばんは。
我が家の庭で、一番最初から咲き、未だに咲き続けているのには驚きです。
今年は、何の切っ掛けか「雨の撮影」に嵌まって面白がっています。(^^ゞ
その分、連日、濡れたカメラやレンズを乾かすのに室内に並べ続けていますよ。


<< 雨に咲く 合歓の花      中央分離帯を飾る >>