人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 13日

紫陽花2

昨日に続いて、郷土の森の紫陽花である。
赤系の紫陽花もあるのだが、なぜか今年は撮る気にならない。
自宅の山紫陽花の色が、あまりにも鮮やかなせいかもしれない。
また日を改めて訪れることにする。

紫陽花2_a0261169_17203221.jpg

紫陽花2_a0261169_17205097.jpg

紫陽花2_a0261169_1721520.jpg

2枚目,3枚目は、EF70-200mm F2.8 L

by taketyh1040 | 2016-06-13 00:03 | | Comments(2)
Commented by GEM at 2016-06-13 21:42 x
こんばんは
紫陽花は種類、色も多々あるので好き嫌いがありますね。
昨夜あちらの方で拝見した ダンスパーティはとても素敵でした。
Commented by taketyh1040 at 2016-06-13 23:16
GEMさん こんばんは。
今日は、腸の検査と胃の検査を一緒に受けてきました。
昨夕から下剤、今日も病院で2リットルの下剤のうえに検査は、流石に堪えましたよ。
当然、カメラには触れない一日でした。
帰りにヨドバシで、いつものカメラ担当と長話をしてエネルギーの充填をしてもらって帰ってきました。
最近になって、GGさんが使われている35ミリⅡ型に評価と人気が高まり、今や2ヶ月待ちだそうです。
いろいろ聞きたい(聞きたくない)最新事情を聞いて帰ってきました。(^_^;)


<< 一輪で咲く      紫陽花 >>