人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 07日

窓辺を飾る

何気なく目をやると、キッチンの窓辺にイチゴと並んで紫陽花が活けてある。
この窓辺は、妻の遊び場なのか、アトリエなのか。気の向くままに楽しんでいる。
いかにもという押しつけるモノがなく、何気なさが心地良い。
こういうセンスは、私にはない。

窓辺を飾る_a0261169_2022274.jpg


by taketyh1040 | 2016-06-07 00:02 | 風景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2016-06-07 21:46 x
こんばんは
以前から拝見していますが まさに奥様のセンスが光りますね。
明るいキッチンに差し込む陽光 紫陽花も緑も映えて綺麗ですね。
Commented by taketyh1040 at 2016-06-07 22:06
GEMさん こんばんは。
こういうのは理屈じゃ〜ないですね。
本人は、なんにも考えずに、何気なくやっているのです。
持って生まれたものなんでしょうね〜。
私は、気に入ると、撮るだけです。(^^ゞ


<< これ、花が咲くのか〜      本来の美しさ >>