人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 09日

白丁花

我が家の白丁花が咲いた。
いろんな花(木)があるが、最も好きな花である。
わずか数ミリの小さな花だが、存在感もあり、美しい。

白丁花_a0261169_14241737.jpg

白丁花_a0261169_14243378.jpg


by taketyh1040 | 2016-05-09 00:03 | | Comments(2)
Commented by GEM at 2016-05-09 21:55 x
こんばんは
当てずっぽうに名前から連想したら 沈丁花(全く知らない)に似た花ですか?
この花は葉っぱも可愛いので、一緒に撮りたくなりますね。
今日も雨、明日も、明るい日差しに慣れてきたので少し凹みますね。
勿論他のストレスの影響だと思いますが。
Commented by taketyh1040 at 2016-05-09 22:11
GEMさん こんばんは。
沈丁花とは、まったく別物に思えます。
花も葉も、とても小さくて可愛いですよ。
こちらも、夜になって益々強く降っています。
明日も、どうなのでしょうかね〜。
GEMさん、気持ちは分かりますが、まともに話しかけるのはよしましょう。
居場所がなくて、誰でも良いから、相手にしてくれるのを待っているだけなのです。
真面目に対応する気は全く無いでしょうね。疲れるだけですよ。


<< マーガレット      提灯の魅惑 >>