人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 14日

小径の春

少し遠出をして、愛犬と昭和記念公園へ行く。
出来るだけ、今まで歩いたことがない道を選んで歩く。
愛犬も、新しい道へのマーキングに忙しそうである。
平日なので、どこも、ゆったりと静かな時間が流れていて、
所々、木陰でのんびりと森を楽しんでいる人たちがいる。
鳥のさえずりを聞きながら、自然と、歩く速度もゆっくりになる。

小径の春_a0261169_21405610.jpg

小径の春_a0261169_21411936.jpg


by taketyh1040 | 2016-04-14 00:04 | 風景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2016-04-14 21:03 x
こんばんは
水辺で佇む男性とからす この組み合わせ最高ですね。
何やらカラスの方が 物思いにふけっているようです。
これからの季節 少し散歩の距離が増やせるのではないですか?
それと再び始められたゴルフ その後どうなったことでしょう?
Commented by taketyh1040 at 2016-04-14 22:02
GEMさん こんばんは。
人のすぐ側に、素知らぬ顔をしてカラスが留まっているのが面白いですよね〜。
ゴルフは、偶に練習場へ行っています。友人から「暖かくなったらコースへ出よう」
と、既に動向メンバーも決まったらしいのですが、まだ実感はありませんね。
「出たとこ勝負」でしょうね〜。(^_^;)


<< うららかな陽に      キッチンを彩る >>