人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 13日

紅白に咲く

小径を曲がると、鮮やかな紅白が目に飛び込んできた。
気持ち良いほど見事に紅白である。
こうなると理屈抜きに撮るしかないのである。(^_^)v

紅白に咲く_a0261169_2046175.jpg


by taketyh1040 | 2016-04-13 00:02 | | Comments(2)
Commented by GEM at 2016-04-13 21:05 x
こんばんは
見事な紅白の桜ですね。
いかにも春らしく お目出度い感じがします。
自分は不思議とこういうシーンを見落としがちですね。
少し退いたシーンと 同じく素直にシャッターを切る
努力が必要みたいです。
Commented by taketyh1040 at 2016-04-13 21:28
GEMさん こんばんは。
「素直にシャッターを切る」正に、それだけです。
こういう写真もあっても良いだろうと思っています。
特にブログには、季節感が出て良いのではないでしょうか。(^^ゞ


<< 選手交代      カタクリ >>