人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 14日

キッチンを彩る

キッチンに観葉植物として飾ったイチゴに、小さな数ミリの実がなっている。
その横のバスケットに、妻が作ったアップリケのイチゴが並んでいて、
キッチンの窓辺にも春が来たのを感じさせている。
キッチンを彩る_a0261169_1320516.jpg
キッチンを彩る_a0261169_1321109.jpg


by taketyh1040 | 2016-04-14 00:03 | 果物 | Comments(2)
Commented by GEM at 2016-04-14 20:58 x
こんばんは
屋内の明るい台所での撮影 やはり優しい光が綺麗に回っていますね。
奥様の手作りアップリケ 季節によって色々工夫がなされている様ですね。
自分は果物の中ではこのいちごが一番の好物 これからの季節が食べ頃で楽しみにしています
因みに今の季節は 宇和ゴールドを毎日食べています。
今日の様に少し暑い日 少し冷やして食べれば最高です。
Commented by taketyh1040 at 2016-04-14 22:20
GEMさん こんばんは。
イチゴは、時々いただきます。
毎日、食べるのは、朝食に、「キュウイ、リンゴ、バナナ、小松菜で作るスムージー」
を、私がオリジナルで作っております。
それと、今は瀬戸内海産の八朔を毎日いただいていますよ。


<< 小径の春      選手交代 >>