人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 24日

赤レンガ倉庫の Merry Christmas

初めて、横浜 赤レンガ倉庫のクリスマスを撮りに行く。
さすがに、このクリスマス・マーケットは若い人たちでごった返している。
写真を撮っている人がいなかったのは意外であったが、あちこちで カップルや友達同士が楽しげに自撮りを行なっていた。
私も、何カットか撮ったらカメラを納め、そんな人の波に任せてクリスマスの雰囲気や美味しい露店を味わいながら歩いた。
やはり、若い人たちは、こんなクリスマスが楽しそうである。(^_^)v Merry Christmas

赤レンガ倉庫の Merry Christmas_a0261169_034844.jpg

赤レンガ倉庫の Merry Christmas_a0261169_04781.jpg

赤レンガ倉庫の Merry Christmas_a0261169_062658.jpg


by taketyh1040 | 2015-12-24 00:03 | 風景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2015-12-24 21:04 x
こんばんは
落ち着いたイルミが素敵ですね。
アニメっぽい派手なものより しっくりとしたこの雰囲気こそ
本来のクリスマスに相応しいものでしょうね。
自分も今度の日曜日は友達と食事する約束をしておりますので
今夜は、静かに妻と二人で過ごしています。
Commented by taketyh1040 at 2015-12-24 21:30
GEMさん こんばんは。
我が家も、妻と二人でケーキなしの静かなクリスマスです。
観光地がイベントとして行うのも、グッと少なくなりましたね〜。
今や、街ではクリスマスより忘年会でしょうか。
私も、今週末に忘年会ですよ。(^^ゞ


<< 美しい夜の横浜港      冬空 >>