人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 03日

紅葉だ

やっと、紅葉らしい紅葉に出会えた。
それも、自宅のすぐ側である。
毎年、この紅葉に癒やされているが、見事に期待に応えてくれた。
森には、まだ、それらしいものが見当たらない。
早く、染まってほしい。

紅葉だ_a0261169_14463242.jpg

紅葉だ_a0261169_14465431.jpg


by taketyh1040 | 2015-12-03 00:03 | 風景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2015-12-03 21:31 x
こんばんは
まさに錦秋近くにありでしたね。
矢張りこれだけ綺麗に色付いていれば、
スッキリとした青空が似合いますね。
森も遅れて見事に染まる事を、我が地元の
事も含めて祈らずにはいられません。
Commented by taketyh1040 at 2015-12-03 21:48
GEMさん こんばんは。
やはり、鮮やかな紅葉に出会うと気持ちもスッキリしますよね。
イメージとして(期待)出来上がっているものがあるだけに
期待以下だと満たされないまま、なにか忘れ物をしたような気持ちになります。
今年は、探して見つける紅葉のようですね。(^_^;)


<< 銀杏      モミジ >>