人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 18日

ガラスの森 紅葉

ガラスの森の紅葉である。
丁度、盛りの頃であり、よいタイミングで訪れた。
ここの建物と紅葉が実によく似合っている。

ガラスの森 紅葉_a0261169_23334876.jpg

ガラスの森 紅葉_a0261169_2334982.jpg

ガラスの森 紅葉_a0261169_23343016.jpg

ガラスの森 紅葉_a0261169_23345132.jpg

ガラスの森 紅葉_a0261169_23351468.jpg

ガラスの森 紅葉_a0261169_23353594.jpg


by taketyh1040 | 2015-11-18 00:03 | 風景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2015-11-18 21:10 x
こんばんは
遠出の甲斐があった様ですね。
こちらの紅葉情報では 今年はかなり遅れるとか。
身近な街路樹の 紅葉、黄葉の多くは散っているので、少し気持ちは焦りますね。
これらの紅葉を拝見していると ご訪問された日がピーク近くだった様ですね。
Commented by taketyh1040 at 2015-11-18 21:21
GEMさん こんばんは。
やはり、それなりの処へ出掛けるとそれなりの景色に出会えますね〜。
とは言うものの、ここも含め、鮮やかさのある処は少なく、全体的には枯れ色が多かったように思います。
あの箱根の美しさはどこへ行ったのか?とあちこち走りましたが、汗をかくような温かさでは難しいですよね。
温暖化を実感した箱根でした。(^_^;)


<< チョコレート コスモス      箱根 ガラスの森美術館 >>