人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 29日

モーターショー2015

モーターショーが開催された。
この豪華さ、華やかさは、やはり格別である。
国内外のカーメーカーが、技術の粋を集めた新車を発表し
近未来への夢を掲げ、また、人や環境への優しさを表現している。
ワクワク感に浸りながら会場を歩いてきた。

モーターショー2015_a0261169_0562283.jpg

モーターショー2015_a0261169_8134585.jpg

モーターショー2015_a0261169_0564725.jpg

モーターショー2015_a0261169_0571173.jpg

モーターショー2015_a0261169_0573653.jpg

モーターショー2015_a0261169_0583755.jpg

モーターショー2015_a0261169_059210.jpg


by taketyh1040 | 2015-10-29 01:00 | 車・レース | Comments(5)
Commented by GEM at 2015-10-29 20:07 x
こんばんは
実は空冷6発が愛車です。
タペット調整など色々メンテが大変ですが、
良き時代のD車の剛性感に頼り甲斐を感じます。
ホンダはマニアのハートをくすぐりますね、シビックR
ですか、もう少し若ければセカンドカーとして欲しいです。
Commented at 2015-10-29 20:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taketyh1040 at 2015-10-29 21:24
GEMさん こんばんは。
空冷6発ですか〜。
昔ですが、水冷車へ向かって「砂漠で水が無くなったらどうする?」と聞き返した逸話を思い出しますね〜。
スポーツ車もラグジュアリーカーも卒業して、トコトコ走りの買い物専用車に乗っている昨今ですが、
偶に、こういう場所で、血がたぎるモノを感じてくるのも楽しいですね。
もう一つの件は了解です。(^^ゞ
Commented by sacra-fragola at 2015-10-29 22:49
こんばんは。
もう行かれましたか?
私はゆっくりと見た事がありません。
説明員として、行った事しかないので・・・
まあ唯一良かったのは、違う入り口からさくさく出入り出来たことだけです。
Commented by taketyh1040 at 2015-10-29 23:22
sacra-frafolaさん こんばんは。
プレスデーに行ってきました。
柵もなく、自由に車や室内も見たり撮ったり出来るのと、ある意味で空いているのがメリットですが、
当然ですが、仕事優先の雰囲気なので、一般開催日と少し雰囲気が違いますね。
もっとも、私は、仕事では無いので気楽なモノです。(^^ゞ


<< モーターショーを彩る      のんびりと コスモスの丘 >>