人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 27日

初秋

秋の色が濃くなるにつれて、ススキが美しくなってきた。
もうすぐピークを迎えそうであるが、この時期のススキも好きである。
木々の葉も一段と濃くなり、紅葉が始まっていることを実感させる。

初秋_a0261169_21444810.jpg

初秋_a0261169_21451034.jpg

初秋_a0261169_21522911.jpg


by taketyh1040 | 2015-10-27 00:03 | 風景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2015-10-27 21:08 x
こんばんは
青空がなくとも 陽射しを受けたススキは美しいですね。
有名地で群生していると返って迷うので、次回は小規模でも良いので
集中して撮りたいものです。
本日少しロケハンしてきましたが、少しづつ紅葉が始まっている様です
Commented by taketyh1040 at 2015-10-27 21:39
GEMさん こんばんは。
秋の楽しみな被写体としてススキは魅力的ですよね。
シチュエーションや光によって、ハッとするような光景に出会えるのを期待して歩いています。
まだ見ぬ紅葉を指折り数えているこの頃です。(^^ゞ


<< のんびりと コスモスの丘      モンブラン >>