人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 30日

重い腰

彼岸花の季節で、撮りに行こうと思いながらも、自分の通風の痛みと
妻の風邪で動きが取れず時期を逃したようだ。
二人とも、体調が戻って来たので、そろそろ動けそうである。
とは言え、当面、遠出の予定はないので「さて、どうしたものか?」である。
彼岸花も、今期は在庫からばかりとなった。

重い腰_a0261169_1448568.jpg


by taketyh1040 | 2015-09-30 00:03 | | Comments(4)
Commented by risaya-827b at 2015-09-30 16:04
こんにちは^^
あらら・・・
ご夫婦揃って体調不良でしたか。。。
こう言うことは、あまり仲が良くない方がいいかもよ? (笑)
でも、回復したようで良かったぁー \(^0^)
無理しない程度にボチボチとマイペースで行きましょう♪
Commented by taketyh1040 at 2015-09-30 19:06
理彩也さん こんばんは。
ありがとうございます。
お陰様で、体調も戻ってきましたので、私は、今日は昭和記念公園へ出掛けてきました。(^^ゞ
季節の変わり目なので気を付けないといけませんね。
もっとも、私のは季節に関係ないのですが・・・(^_^;)
Commented by GEM at 2015-09-30 21:41 x
こんばんは
奥様も風邪を召されて大変だったのですね。
それにしても 今回は痛風の痛み長引きましたね。
暫くは靴を履くのも大変でしょうから、じっくりと構えていきましょう。
愈々 秋バラ、秋の花、紅葉と心躍るシーズンの到来です、
これには二人共乗り遅れずに、撮影を存分に楽しみましょう、
Commented by taketyh1040 at 2015-09-30 22:19
GEMさん こんばんは。
10年以上も発作が起きず、もう、すっかり気が緩んでいたせいで、
大分蓄積したのが一気に来たのかもしれず、長引きましたが、
今日、思い切って遠出をしてきました。
久しぶりに、数本のレンズをリュックに入れて気合いを入れての出陣でした。
掲示板の茅葺きも、その時のモノで驚くほど立派な建物でしたよ。


<< おもてなし      秋季祭 >>