人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 09日

コスモス

台風が来ている。
コスモスの細い茎を見ると一変に折れてしまいそうである。
群生していると弱いのだが、数本のコスモスは意外に強い。
風に負るなよ。ガンバレ〜。

コスモス_a0261169_239346.jpg


by taketyh1040 | 2015-09-09 00:03 | | Comments(4)
Commented by risaya-827b at 2015-09-09 08:39
おはようございます^^
今年の天候は不安定で困りますね^^
水分補給したい植物も、もういらない・・・っていうかも? (笑)
これからは秋桜や彼岸花ですね^^
Commented by taketyh1040 at 2015-09-09 09:51
理彩也さん こんにちは。
今日は台風真っ只中、雨も本降り、
午後にかけて雷雨がつよまるようですね。
これだけ続くと、もういいよ〜。って言いたくなりますね。
Commented by GEM at 2015-09-09 21:07 x
こんばんは
覚悟していた台風直撃は免れたものの、一日降ったり止んだりと鬱陶しい一日です。
明後日頃からお天気も少しは安定してくるとの、予報が当てれば嬉しいですね。
お花もいろいろ散策すれば 思わぬプレゼントがあるかも?
Commented by taketyh1040 at 2015-09-09 21:27
GEMさん こんばんは。
目まぐるしい一日でしたね〜。
強烈な雨かと思えば、夕方から晴れたり、台風に振り回された一日でした。
でも、夕方の空に、久しぶりに虹を見ました。しかも2本。
残念ながら、カメラを持参していなかったのが悔しいです。


<< 台風18号      コスモスと初雪草 >>