人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 07日

初秋2

使われていないホームに茂る猫じゃらしも枯れ始め秋の色合いに染まり始めた。
青いまま落ちたドングリも秋色に染まっている。
いろんな所で秋の色が濃くなってきたようだ。

初秋2_a0261169_956981.jpg

初秋2_a0261169_1745738.jpg


by taketyh1040 | 2015-09-07 00:03 | 風景 | Comments(5)
Commented by risaya-827b at 2015-09-07 08:19
お久し振りでーす^^
今年は早めの秋到来かな?
残暑と言われる時期がなかったような気がします。。。
青いドングリは気が早すぎ^^;
枯れ葉の中で目立っていますね!!!
Commented by taketyh1040 at 2015-09-07 10:43
理彩也さん こんにちは。
お久しぶりでしたね。お元気でしたか?
まさか、コンピュータの不具合とは知らず心配しておりましたよ。
すっかり、秋モードが始まってきましたので、少し身体も楽になってきましたね。
これからが楽しみです。(^^ゞ
Commented by GEM at 2015-09-07 19:58 x
こんばんは
理彩也さんの お元気そうな便りを拝見して何だか自分も一安心。
今日の秋の花探し 彼岸花が一輪だけポツンと咲いていました。
勿論証拠写真は撮影してきましたが、早いですね。
明日、明後日もお天気が不安定との事、それが過ぎれば待望の
秋の青空(恐らく?)が見れると思うと嬉しくなってきます。
Commented by GEM at 2015-09-07 19:59 x
お便りに訂正、失礼致しました。
Commented by taketyh1040 at 2015-09-07 21:52
GEMさん こんばんは。
GEMさんまでご心配頂いていましたか〜。(^^ゞ
そう言えば、彼岸花の季節ですね〜。
なかなか出掛けられずにいますが、なんとか撮影したと思いながら
雨空を見上げています。(^_^;)


<< コスモスと初雪草      初秋 >>