人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 05日

晴れて欲しいワン

これだけ雨が続くと散歩に出られない日が続く。
朝夕の散歩と、途中で会う犬友達との交友がなにより楽しみなのである。
時々、うっぷん晴らしかエネルギーが余るのか、遊びの催促でじゃれ付いてくる。
そして、諦め気味にベットに飛び乗ってふて寝である。
晴れたら、思いっ切り歩こうね。(^^ゞ

晴れて欲しいワン_a0261169_10122791.jpg


by taketyh1040 | 2015-09-05 00:03 | | Comments(2)
Commented by GEM at 2015-09-05 21:24 x
こんばんは
こんな表情の時 犬語を喋れたらきちんと説明してあげられるのにね。
悲しそうな表情 そりゃ我々がカメラを持てない日が続くのと同じですから。
犬好きで 交流好きな方には ちと辛い時期ですね、
Commented by taketyh1040 at 2015-09-05 21:48
GEMさん こんばんは。
今日、久しぶりに一日に3回も散歩してきましたよ。
振り返り、振り返り、嬉しそうに歩いていましたね。
でも、明日から、また雨が続きそうです。困ったモノです。(^_^;)


<< 初秋      神頼み >>