人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 27日

草ども、覚悟せよ

夏の間、焼け付くような太陽の下へ出て行く勇気もなく、
草どもに、好きなように伸び放題を許していた裏庭。
涼しさが戻って来たので、もう許るさん。
今日、カマを新調してきたぞ。
腰の調子を見ながら、早々に退治してやる 。(^_^;)情けない台詞

草ども、覚悟せよ_a0261169_9513112.jpg


by taketyh1040 | 2015-08-27 00:03 | 道具・機械 | Comments(2)
Commented by GEM at 2015-08-27 21:31 x
こんばんは
何ともユーモラスなデザインのカマですね。
経験がないので分かりませんが、プロが使う回転式の草刈機
あれは少し危険だと思うのですが、TVショッピングの商品は
充電式でプラスチック刃の物も付属しているので、これなら
安心だなぁって、買うあてもないのに一人納得して見ていました、
いずれにせよ決してご無理がない様に!
Commented by taketyh1040 at 2015-08-27 21:40
GEMさん こんばんは。
実は、今日、整骨院へ行ってきました。
無理は出来ませんね〜。天候と体調をみながらやろうと思っています。
回転式のモノも見たのですが、いかにも大袈裟で、狭い我が家の庭には不釣り合いでした。
夫婦で、しゃがんで頑張ります。(^_^)v


<< ヒマワリ畑      ザボン >>