人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 18日

海ほたる

お盆で、子供達と父や母(子供達の祖父母)の話をした。
そんな中で、まだ出来て間もない海ほたるへ、珍しく一緒に遠出した時の楽しそうな顔が鮮明に思い出された。
お盆は、こんな話をする良い機会かもしれない。
(この頃は、まだ最初のデジ一眼 D60 だった)

海ほたる_a0261169_2314214.jpg


by taketyh1040 | 2015-08-18 00:03 | 風景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2015-08-18 20:56 x
こんばんは
浜幸さんが通したと云われている道路ですね。
お父様とは神戸へ行かれたりと楽しい思い出を、たくさんお持ちじゃないですか。
盆の間、お父様もきっと家の中で皆さん会話を楽しく聞かれていたと思います。
Commented by taketyh1040 at 2015-08-18 22:19
GEMさん こんばんは。
そうですね〜。最近は、もういないことに慣れたと思っているのですが、
やはり、お盆などに思い出しますね〜。
それで、良いのだと思っています。(^^ゞ


<< 雨上がり      ゴーヤ >>