人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 05日

夜の観光船

猛暑日が続いていると、やはり、海風が恋しくなる。
それも、夜の海が良い。
何度も訪れている横浜港の夜の観光船である。

夜の観光船_a0261169_1715459.jpg

夜の観光船_a0261169_17153356.jpg


by taketyh1040 | 2015-08-05 00:03 | | Comments(2)
Commented by GEM at 2015-08-05 21:52 x
こんばんは
昨夜は当地は大変な騒ぎだったらしいいですが。
昼間はとても出歩けませんが、夕方から出かけてみたい気はしますね。
夏は嫌だと云っても 夏の夜の開放感は大好きです。
こうして全景を拝見すると 神戸港とはスケール感が違いますね。
中華街で夕食後 ホテルのラウンジで夜景を見て寛ぎ ゆっくりしたいなぁ~。
Commented by taketyh1040 at 2015-08-05 22:10
GEMさん こんばんは。
夏の夜の、少し危なさがある妖しさのようなモノが、
港町は、より一層感じさせるような気がします。
海の涼しさと同時に、夜の港町ならではの華やかさや美しさにも惹かれますね〜。


<< 相棒達 (万年筆)      夜明けの富良野 >>