人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 31日

新兵器

我が家に新兵器がやって来た。
少し前から気になっていた兵器だが、遂に導入を決意したのである。
配備初日、整列して待させていた、洗濯したり、日光乾しした寝具へかけてみた。
我が家は手入れが行き届いていると自信があったのだが、結果は想像以上に恐いものであった。
これから、定期作業が続きそうである。(^_^)v

新兵器_a0261169_15123091.jpg


by taketyh1040 | 2015-07-31 00:03 | 道具・機械 | Comments(4)
Commented by risaya-827b at 2015-07-31 09:47
おはようございます^^
おお、これは便利なものをGet☆彡
普段気にしないでいるけれど、結果を見ると怖いものっていっぱいありますね!!!
でも、これからは安心かな?
いいなぁー♪
Commented by taketyh1040 at 2015-07-31 14:17
理彩也さん こんにちは。
実は、NHKの番組でダニ退治の仕方を知ったのですが、
退治したダニや糞を、どう処理するかが気になりはじめ購入しました。
この機械を宣伝するつもりはありませんが、どんな方法でも吸い込まないようにしたいと思ったのです。
少し、気が楽になりましたよ。(^^ゞ
Commented by GEM at 2015-07-31 20:55 x
こんばんは
知らぬが佛の幸せか?
目に見えるものだけに説得力があるでしょうね。
せめて布団のクリーナーは買わないといけないと思っています。
ワンちゃんや猫ちゃんにも あらぬ嫌疑がかけられそうですね!
Commented by taketyh1040 at 2015-07-31 21:16
こんばんは。
予想より、驚く結果でしたが、処理のあとは安心感があります。
良いモノを作ってくれたと感謝です。
長年、枕は蕎麦殻を愛用していましたが、この機にやめました。
愛犬には、毎月のフロントラインと5〜12月のフィラリア対策剤を与え、
毎月、トリマーと獣医の検診も受けていますので、人間より完璧かもしれません。(^^ゞ


<< 夏空に舞う ブルーインパルス      覚醒 >>