人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 17日

CD

ふと、目に入ったクモの巣がCDのように見えた。
朝陽の反射が、CDの光沢そのものを感じさせていた。
いったい、どんな曲が入っているのかなぁ〜。
後の緑から想像するとシンフォニー、鉄条網からだとロックかな。(^^ゞ

CD_a0261169_8515920.jpg


by taketyh1040 | 2015-07-17 00:03 | 風景 | Comments(4)
Commented by risaya-827b at 2015-07-17 13:12
こんにちは^^
あ、ホントだ!
まるでCDみたい☆
ステキな被写体を見つけましたねー♪
Commented by taketyh1040 at 2015-07-17 18:10
理彩也さん こんにちは。
そちらは、台風はいかがでしたか?
こちらは、雨がかなり降りましたが風もなく大したことなく済みました。
これから、台風の季節、なにかと心配ですよね。
Commented by GEM at 2015-07-17 21:35 x
こんばんは
台風のピークも過ぎて一安心です。
鉄条網の間にうまく 蜘蛛の巣を貼ったものですね。
霧吹きをいつも持参して蜘蛛の巣を専門に撮る方もいると聞きます。
連想させる曲は難しいですね、「監獄ロック」より「朝日の如く爽やかに」でしょうか?
MJQミルトジャクソンのバイブの音色を想像致しました。
Commented by taketyh1040 at 2015-07-17 21:59 x
GEMさん こんばんは。
最近、マイミュージックを見直しているところですが、あれほど聴いていた好きな曲が「もう要らないかな?」と思えるモノも多く、
すっかり、様変わりしそうです。
ごく僅かに、「これだけは必ず!」の曲が残っています。
いろいろ変わってくるものですね〜。(^^ゞ


<< 無音の刻      100円 >>