人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 09日

夏のバッグ

ジメジメと雨が続き、出掛けられない日が続くのも
妻には、夏へ備えての、作品造りに丁度良いらしい。
今日は、夏用のバッグが出来上がったと見せてくれた。
もしかして、雨でネタ不足なのを心配してくれたのかな ? (^^ゞ

夏のバッグ_a0261169_14224253.jpg


by taketyh1040 | 2015-07-09 15:00 | Comments(2)
Commented by GEM at 2015-07-09 21:24 x
こんばんは
上品で座り心地の良さそうな椅子ですね。
奥様お手製のバッグ 夏らしいデザインで、手提げの部分の
レザーの収め方など、まるでプロが作った様な作品ですね。

Commented by taketyh1040 at 2015-07-09 23:08
GEMさん こんばんは。
流石に目の付け所が違いますね〜。お眼鏡にかないましたか?
ダイニング用の椅子ですが、随分沢山の変遷を経て、たどり着いたお気に入りの椅子です。
バッグは、あまり得意な分野では無いようですが上手に出来たようです。
チョッと得意げに見せに来ましたよ。


<< 梅雨      森の精2 >>