人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 09日

森の精2

こんな森の精たちとの出合いも、梅雨時の一瞬だけだと思うと雨も苦にならない。
苦と言えば、極力 MF で合わせたいのだが、歳と共に、極端なローアングルでの合焦は厳しいモノがある。
こんな時、AF の有り難さを痛感する。(^_^)v

森の精2_a0261169_17142297.jpg

森の精2_a0261169_17144289.jpg

森の精2_a0261169_1715438.jpg

森の精2_a0261169_17152871.jpg


by taketyh1040 | 2015-07-09 00:03 | 植物 | Comments(2)
Commented by GEM at 2015-07-09 21:27 x
こんばんは
それにしても沢山の種類のきのこですね。
特に一番下のきのこなんて フォトジェニックで
背景にも恵まれて色んな撮り方が出来そうですね。
Commented by taketyh1040 at 2015-07-09 22:23
GEMさん こんばんは。
一番下のキノコは群生していました。
とても小さいキノコで、精一杯しゃがんだのですが、これ以上は無理でした。
台風の前に、もう一度チャンスがあるかどうか?ですが・・・(^_^;)


<< 夏のバッグ      森の精1 >>