人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 01日

クチナシ 2

もう一つの、例年咲く クチナシを覗いてみたら、既に、かなりの数が咲いていた。
やはり、ここも痛みが激しい。
ただ、他と違って(何カ所も知らないが)、ここの花は渦巻状に咲くのが面白く美しい。
一輪だけ、どうにか撮影出来そうな花を見付け飛びつく。(^_^;)ホッ

クチナシ 2_a0261169_13125663.jpg

クチナシ 2_a0261169_13131871.jpg


by taketyh1040 | 2015-07-01 00:03 | | Comments(2)
Commented by GEM at 2015-07-01 21:50 x
こんばんは
この後真ん中の花が開くと、これ又アクセントがあって見応えがありそうなのですが。
それを見つけられた折は 是非撮影お願い致します。
Commented by taketyh1040 at 2015-07-01 23:22
GEMさん こんばんは。
実は、今日覗きに行きました。開いているのですが、既に傷みがひどく撮れませんでした。
また、新しい花が咲くのを期待して待つことにします。


<< アガバンサスの咲く道 2      自衛隊火力演習 >>