人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 23日

ネジバナに再会

好きな花の一つであるネジバナ。
咲いていたスポットが整地されて姿を消し、何年も見られないでいた。
散歩道で似たような花、「もしかしたら?」と覗き込むと「ネジバナだぁ〜」\(^O^)/
でも、今にも踏まれそうな危ない場所だ。
大急ぎで、家に取って返し、カメラを持って再び戻る。
膝も突けない場所なので、仕方なく、身体を逆U字に折り曲げて撮った。(-。-;) クルシイ~

ネジバナに再会_a0261169_19574955.jpg


by taketyh1040 | 2015-06-23 00:02 | | Comments(4)
Commented by risaya-827b at 2015-06-23 08:34
おはようございます^^
そういえば、最近はネジバナに逢えません!!!
以前はいっぱい咲いていたのに、、、残念^^;
人間がこんなに捻れていたら大変だけれど
お花は個性的で可愛くていいよね♪ (笑)
Commented by GEM at 2015-06-23 21:28 x
こんばんは
今日まさに遭遇致しました。
これは かなり超接近戦ですね。
改めてリベンジ予定です。
Commented by taketyh1040 at 2015-06-23 22:15
理彩也さん こんばんは。
そちらでも減っているのですか〜。
見られなくなってしまうのは寂しいですよね。
なんとか、頑張ってもらいたいですね〜。
Commented by taketyh1040 at 2015-06-23 22:18
GEMさん こんばんは。
跪くか、寝そべれば撮りやすいのですが、
まさか、歩道でそんなことも出来ないのが厳しいです。
結局、逆Uの字でした。(^_^;)


<< 雨上がりの森      早朝の蓮池 >>