人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 18日

性懲りもなく

もしかしたら、もう咲いたかも知れないと、あり得ない期待をして蓮池へ。
案の定、蕾が一本増えただけ。(-。-;)ガッカリ
それでも、前回フルサイズでは届かなかったので今回は APS-C機にしたのが功を奏し、
大分引き寄せられた。(400と640の差は大きいなぁ〜)
前回、届かなかった、数少ない開花した一輪もやっと撮れた。
今日も、亀が、のんびりと暇そうに甲羅を干していたので挨拶代わりにレンズを向けた。

性懲りもなく_a0261169_14253012.jpg

性懲りもなく_a0261169_1425561.jpg

性懲りもなく_a0261169_14261691.jpg


by taketyh1040 | 2015-06-18 00:03 | 風景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2015-06-18 22:28 x
こんばんは
例え遠くても、開花していてシベが見える蓮が狙えたなんて良かったですね。
亀さんも見覚えのある顔を見つけて 首を持ち上げて挨拶してくれていますね。
Commented by taketyh1040 at 2015-06-18 23:04
GEMさん こんばんは。
こちらの気持ちが急くほど、花は急いでくれないようです。
亀さんを見習って、ゆっくり行こうと言い聞かせながら通っています。(^^ゞ


<< マルチプル・タイタンパー      白鷺舞う >>