人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 10日

垣根越し

散歩道に、多くの花が咲いている。
どれも、野生化していて刈られるまで好き勝手に咲いている。
一方、どの家の庭にも、それぞれ自慢の花を咲かせている。
垣根越しに、季節の花を観ながら歩くのも散歩の楽しみである。
時々、カメラを向けさせてもらうこともある。

垣根越し_a0261169_1591058.jpg

垣根越し_a0261169_1593942.jpg


by taketyh1040 | 2015-06-10 00:03 | | Comments(2)
Commented by sacra-fragola at 2015-06-10 01:19
こんばんは。
花は良いですね~。
心が和みます。
特に会社の嫌な人間の事を考えていると、こういう綺麗な
花の写真には癒されます。
Commented by taketyh1040 at 2015-06-10 09:24
sacra-fragolaさん おはようございます。
出張、お疲れ様でした。
いやぁ〜、よほど相性の悪い方がおられるのですね〜。
確かに、「どうして?」と思うほど合わない人がいるものです。
一国の首相や大臣になっても解決されないようですね。
せめて、花を愛で安らぐ刻を持って頂きたいと願っています。


<< ホタルブクロ      ダイニングに夏が来た >>