人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 09日

ダイニングに夏が来た

ダイニングが、一段と華やいでいた。
気が付くと、カップにヒマワリが活けてある。
ヒマワリの明るさが部屋中に広がっていたのだろう。(^_^)v good

ダイニングに夏が来た_a0261169_922437.jpg


by taketyh1040 | 2015-06-09 00:03 | 風景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2015-06-09 21:13 x
こんばんは
実はインテリアプランナーなんですが、室内の内装などは提案出来ても、そういう洒落た小物などの場合は難しいですね。
以前拝見した 威厳のある神棚からは全く想像出来ないお洒落で明るいダイニングですね。
Commented by taketyh1040 at 2015-06-09 21:20
GEMさん こんばんは。
素敵なお仕事ですね〜。憧れますよ。
我が家の飾り付けは、もっぱら妻の好みです。
私には思いも寄らないものが登場しますので、任せきりです。(^_^)v トルダケ


<< 垣根越し      清々しい日 >>