人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 06日

朝だけ

毎日、私のベットに潜り込んできていたのに、
さすがに暑いのか、最近は自分で決めたらしく机の下で、気持ち良さそうに寝ている。
洒落た木製のハウスを用意したのに、どうも気に入らないらしい。
それでも明け方になると、私のベットに飛び乗ってきて、すぐに寝息が聞こえる。(^_^)v

朝だけ_a0261169_7562864.jpg

ISO 25600 、暗い部屋の中で、これぐらいのノイズで十分撮れてしまうのには、今更ながら驚きである。

by taketyh1040 | 2015-06-06 00:03 | | Comments(6)
Commented by sacra-fragola at 2015-06-06 21:15
こんばんは。
随分と大人の顔つきになりましたね。
日本のカメラのセンサー技術は本当に凄いですね。
フィルム時代人間としては、驚きです。
Commented by taketyh1040 at 2015-06-07 05:02
sacra-fragolaさん こんばんは。
早いもので3才になりました。今や青年です。
デジタルの進化には本当に驚きですね。良い時代に居合わせたと喜んでいますが、
最近は、自分の使いやすい機種を通り越してきたなぁ〜と感じつつあります。
1600〜2400万画素あたりで使っていこうと決めています。
Commented by risaya-827b at 2015-06-07 08:25
おはようございます^^
寝顔も可愛いモコちゃん♪
やっぱり、飼い主さんが一番好きなのかもねー^^
Commented by taketyh1040 at 2015-06-07 10:29
理彩也さん こんにちは。
24時間、一緒に生活していますから、親子か仲間だと思っているのかもしれませんね。
こちらは、もう、ただデレデレです。(^_^;)
Commented by GEM at 2015-06-07 21:41 x
こんばんは
我が家のニャンコは、最近離れて寝てくれるので、
自分は手足のびのびで 快適に休めております。
Commented by taketyh1040 at 2015-06-07 22:03
GEMさん こんばんは。
勝手なモノで、離れて寝られると、チョッと寂しい気がするのですが、
やっぱり楽ですよね〜。
夜は一人で寝て、明け方、起こしに来るように来てくれるのが丁度良いですよ。(^_^)v


<< 梅雨を待つ花      初めての出合い >>