人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 07日

梅雨を待つ花

ここにも、梅雨を待っている花がいた。
ギラギラとした陽が似合わない。
花びらに、雨の雫が着いた方が絵になる花である。

梅雨を待つ花_a0261169_23262670.jpg

梅雨を待つ花_a0261169_23264821.jpg


by taketyh1040 | 2015-06-07 00:03 | | Comments(4)
Commented by risaya-827b at 2015-06-07 08:22
おはようございます^^
梅雨は鬱陶しいけれど
雨に似合う花・花しょうぶや紫陽花の存在があるので
何となく待たれる気分もありますよ^^
旬の綺麗な時に見に行けると良いなぁーと
虎視眈々と狙って居ますが、果たして仕事との兼ね合いが上手く行くか心配^^;
Commented by taketyh1040 at 2015-06-07 10:26
理彩也さん こんにちは。
仕事との折り合いがついて良い時期に行けると良いですね〜。
これは、たまたま近くの池で数本見かけたのを撮っただけなので、
やはり、本格的なところへ行ってきたいと思っています。(^_^)v
Commented by GEM at 2015-06-07 21:44 x
こんばんは
さすがに入梅のニュースを聞くと 少し落ち込みましたが、
今年の梅雨は思い切って雨を活用しようと思っているので、
紫陽花や菖蒲を頑張って撮りたいと思っています。
Commented by taketyh1040 at 2015-06-07 21:59
GEMさん こんばんは。
そうは言っても、雨の中を出掛ける決断をするまでは、
チョッと気合が必要ですよね。
私も、頑張って撮りたいと思います。


<< 実り      朝だけ >>