人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 30日

手紙

母が植えたスズランが、今年も咲いた。
特に手入れもしないのだが、この時期になると
門から玄関への脇に、可愛い花を一斉に咲かせてくれる。
母からの手紙が届いたような想いで愛でている。

手紙_a0261169_2295818.jpg


by taketyh1040 | 2015-04-30 00:02 | | Comments(2)
Commented by risaya-827b at 2015-04-30 10:59
おはようございます^^
うわ~ 鈴蘭が可愛い☆
あれ? そういえば我が家の鈴蘭の姿がない。。。
昨年はいっぱい咲いたのに、どうしちゃったのだろう?
この花ってちっちゃくて、撮るのが難しいけれど
とっても可愛く素敵に撮れていますね^^
Commented by taketyh1040 at 2015-04-30 13:11
理彩也さん こんにちは。
この形、色、なんとも言えませんよね。
まさしく鈴になりそうな可愛さに魅せられます。
思いの外、強い花のようなので、もう、そろそろ咲くと思いますよ。
楽しみに待ってあげてください。(^_^)v


<< 桐の花 満開に      なんじゃもんじゃ >>