人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 27日

珍しく、藤の花を撮った。
探してみると、近くには2カ所しか見付からない。(探せば、まだ有りそう)
それらしい棚なら良いのに、鉄製のモノだと撮る気をそがれる。
よく見ると、魅力的で美しい花である。

藤_a0261169_16215856.jpg


by taketyh1040 | 2015-04-27 00:04 | | Comments(2)
Commented by GEM at 2015-04-27 20:55 x
こんばんは
公園などの多くは やはりメンテナンスの関係で
鋼製のものが殆どですね。
自分が昨日出向いた所は竹で編んでいましたが、
これをどう取り入れて良いものかと悩みました。
Commented by taketyh1040 at 2015-04-27 22:49
GEMさん こんばんは。
正直、藤の花が好きになりました。
こんな切っ掛けで好きになるんだなぁ〜と実感しています。
GEMさんのおかげで、また、好きな花が増えましたよ。
これで、撮りたい楽しみな花が増えたのは嬉しいですね〜。


<< 草花      ブルーベリーは白い花 >>