人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 24日

新緑が心地良い

森に新緑が広がっている。
私の一番好きな色であり、最も心地良い色である。
日一日と、森全体が新緑に染まって行くのが分かる。

新緑が心地良い_a0261169_1391765.jpg

新緑が心地良い_a0261169_13122222.jpg

新緑が心地良い_a0261169_13124380.jpg

新緑が心地良い_a0261169_1313441.jpg


by taketyh1040 | 2015-04-24 00:03 | 木、森 | Comments(4)
Commented by risaya-827b at 2015-04-24 09:09
おはようございます^^
若草色が本当にキレイな時期になりましたねー♪
これから段々と深みを増して行くことでしょう^^
いつも思うけれど、一体、グリーンって何色あるのでしょうね?
きっと、区分け出来ないほどあるのだろうな!!!
目にも優しい良い時期になりました^^
Commented by taketyh1040 at 2015-04-24 14:49
理彩也さん こんにちは。
新緑の色は何色と呼べば良いのでしょうね〜。
本当に気持ちの良い色ですよね。
歩いていて、一番気持ちの良い季節です。(^_^)v
Commented by GEM at 2015-04-24 22:13 x
こんばんは
今年こそ柳を撮りたいと思っているのですが、新緑の初々しさを保ってくれていたら好いのですが。
この時期ツツジを探したり、藤を探したりするのに日々仕事以上に多忙です。
Commented by taketyh1040 at 2015-04-24 23:07
GEMさん こんばんは。
つい、花に目を奪われがちですが、新緑ハンターとしては逃せません。
と言うより、本当に、この色が好きなのです。
写真的には、どうだか解らない、小さな枝のようなモノや、気に入った色の木そのもの等、
自分的には撮りためています。
確かに、この時期、撮りたいモノだらけで忙しいですよね〜。(^_^;)


<< 羽衣      アメリカ娘 >>