人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 05日

百花繚乱

散歩道は、正に百花繚乱。花の道である。
似合ったレンズで撮ってやりたいと思うと、一本のレンズでは、とても撮り切れない。
まだ、先は長いんだから、ゆっくり撮ろう。と言い聞かせながら歩いている。

百花繚乱_a0261169_14163227.jpg

百花繚乱_a0261169_14171434.jpg

百花繚乱_a0261169_14174693.jpg

百花繚乱_a0261169_14182610.jpg

百花繚乱_a0261169_14185620.jpg

百花繚乱_a0261169_14193624.jpg


by taketyh1040 | 2015-04-05 00:03 | | Comments(2)
Commented by GEM at 2015-04-05 21:21 x
こんばんは
被写体を探し回った冬から一転しての、新しい生命の躍動の春の到来なので、はやる気持ちは当然と云えば当然でしょうね。
ワンちゃんの散歩だけじゃなくtaketyh1040さんも新しい被写体との出会いを暫くは堪能出来ますね。。
Commented by taketyh1040 at 2015-04-05 21:43
GEMさん こんばんは。
正直、逸ると言うより、追い立てられている、のし掛かられていると言った方が良いかもしれません。
見付けて喜こびながら目を転じてみると、そこにも別のモノ、その横にも別のモノが・・・。
いやぁ〜、こちらの気持ちの方が追いつかないほどです。
遠出もせず、狭い範囲を歩いているのに忙しいですね〜。(^_^;)ハァ~ハァ~


<< 芝桜      選手交代 >>