人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 21日

淡い彼岸桜2

まだ、どこにも染井吉野は咲いてないが、この種の桜は、少し早めに咲いてくれる。
もしかしたら? と、毎年咲く木を訪ねたら、やっぱり、こちらも咲いていた。
河津桜の色の濃さも良いが、やはり、この淡い桜色が堪らない。(^_^)v

淡い彼岸桜2_a0261169_143921100.jpg

淡い彼岸桜2_a0261169_14394358.jpg


by taketyh1040 | 2015-03-21 14:40 | | Comments(4)
Commented by GEM at 2015-03-21 21:11 x
こんばんは
綺麗な色の桜ですね、ピーカンで撮れば繊細な色が飛んでしまいそうで 撮る条件が難しそうですが,云わば贅沢な悩みかも?
Commented by taketyh1040 at 2015-03-21 21:44
GEMさん こんばんは。
今日は、上手い具合に曇り空でしたので、淡い色が出てくれました。
撮るのに、いろいろやっていると、妻は不思議そうな顔をして見ていますよ。(^_^;)
Commented by k7003 at 2015-03-21 22:45
見事に春を謳歌している桜ですね。(^_^)v
Commented by taketyh1040 at 2015-03-21 23:23
NKさん こんばんは。
春が来ましたね〜。
これから毎日が楽しみです。(^_^)v ウキウキ


<< やっと会えた やっと撮れた      淡い彼岸桜 >>