人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 11日

角を曲がると

黄色い色が目に飛び込んできた。
そうだ、ここに、この花が咲いていたんだなぁ〜と一年ぶりに思い出す。
これだけ印象的なのに、見るまで忘れていた。
なんだか、旧友に再会したような気持ちでレンズを向けた。

角を曲がると_a0261169_13275337.jpg

角を曲がると_a0261169_13281482.jpg


by taketyh1040 | 2015-03-11 00:03 | | Comments(2)
Commented by risaya-827b at 2015-03-11 12:25
こんにちは^^
何の花?
でも、やっぱり、どんな花でもイエロー系は目に入りやすいですね♪
今日も元気を貰って頑張ろうーっと。。。 (^^)v
Commented by taketyh1040 at 2015-03-11 15:16
理彩也さん こんにちは。
当然ですが、私も、名前は分かりません。(^_^;)
かなり大きな木ですが、毎年、名前も知らぬまま、この花を撮らせてもらっています。
とても、キレイで目を惹きますので、目に入ると「あっ」と思い出します。(^_^)v


<< せっかち      黒法師 >>