人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 30日

雪に烟る

予報通り、朝から雪であった。
見る見るうちに白く染まりだし、一面の銀世界に変わった。
これほど見事に景色を換えてしまうのは、雪にかなうモノはないだろう。
大急ぎで、いつもの八幡神社へ行く。
雪に烟る山門が、期待通りの表情を見せてくれた。

雪に烟る_a0261169_1354632.jpg


by taketyh1040 | 2015-01-30 13:54 | 風景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2015-01-30 21:43 x
こんばんは
雪が降り止んだ後の静寂感とは正反対の凄い躍動感を感じます。
屋根から滑り落ちる雪も効果的です。
Commented by taketyh1040 at 2015-01-30 22:10
GEMさん こんばんは。
降っているピーク時の迫力は例えようのないものがありますね。
思わず、寒さも忘れてしまいます。
なにより、カメラも身体も雪に塗れてしまうので、こういう時は、このカメラが心強いですよ。
帰宅後、ずぐにも見たいのに結露対策で1時間以上待たされるのが焦れます。(^_^;)


<< 節分会      赤い実が透けて >>