人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 03日

おひな様

娘達はとっくに嫁ぎ、既に、孫娘達も年頃になろうとしているが、
妻は、娘や孫達に季節ごとに手造りのリースやキルト、人形などを贈っている。
私の担当は、もっぱら、型取りと切り抜きであるが、僅かだが一翼を担っている。
作品作りは、妻の楽しみでもあり、張り合いになっているのであろう。

おひな様_a0261169_226483.jpg


by taketyh1040 | 2015-03-03 00:01 | | Comments(4)
Commented by risaya-827b at 2015-03-03 08:03
おはようございます^^
とっても可愛い~☆
以前にも作品を拝見した事がありましたが
見事な手作り作品でした^^
今回も可愛くて夢のあるお雛飾りが素晴らしい♪
Commented by taketyh1040 at 2015-03-03 12:55
理彩也さん こんにちは。
この世界は、彼女の世界で、私には解りませんが、
写真で記録するのを手伝っています。
お互いに、好きな世界があるというのは良いことですよね。(^_^)v
Commented by GEM at 2015-03-03 21:45 x
こんばんは
センスが問われる作品作りですが デザイン、色使い共とてもキュートですね。
娘ふたりですが、ひな祭りが何だか遠い思い出になりました。
Commented by taketyh1040 at 2015-03-03 22:11
GEMさん こんばんは。
ありがとうございます。
私には、よく分からない分野ですが、手伝える(手伝わされる)ことも若干あり、
楽しんでおります。
できあがった作品を撮るのが一番の協力になっています。


<< 砂浜に遊ぶ      帰り道 >>