人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 22日

雨上がり

夜通し降っていた雨が上がった。
待っていたように散歩をせがむ愛犬をつれ、いつもの道。
木立の向こうに、冬の空が、やけに気持ち良い。

雨上がり_a0261169_15373461.jpg


by taketyh1040 | 2014-12-22 00:03 | 風景 | Comments(4)
Commented by tajiri8jp at 2014-12-22 05:34
写真からもその気持ちよさが伝わってきます。
Commented by taketyh1040 at 2014-12-22 11:35
tajiri8jpさん おはようございます。
伝わりましたか? 嬉しいですね〜。
見慣れた公園の筈なのに、とても清々しく気持ち良い光景に見えました。(^_^)v
Commented by GEM at 2014-12-23 21:38 x
こんばんは
この時期特有なのか 雨上がりに綺麗な青空が出る事が多いですね。
多少寒くても鬱陶しい冬空より、青空の方が気が晴れますね。
Commented by taketyh1040 at 2014-12-23 22:15
GEMさん こんばんは。
最近は、本当に空が青く、しかも、正しく空色で美しく気持ちが良いですね〜。
大気汚染対策が定着し、本当の空を取り戻しつつあるのを実感します。
どんな時も、晴れ渡った空を見ると、気持ちも晴々とします。(^_^)v


<< 脱皮      アイススケート >>