人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 08日

コスモス

なかなか、腰が上がらなかったが、ようやく コスモスを撮りに行く。
まだ、少し早かったようだが、その分、花が痛んでいない。
台風と戦った痕もあったが、気にならない程度だったのが嬉しい。
帰路、今度は愛犬を連れて行こうと思う。

コスモス_a0261169_2222218.jpg

コスモス_a0261169_22222135.jpg

コスモス_a0261169_22224929.jpg

コスモス_a0261169_2223101.jpg

珍しく、妻が「私も撮りたい」と言うのでサブ機を渡す。これを機会に、写真に目覚めてくれたら嬉しい。 
7D+EF-s15-85mm F3.5-5.6 IS
コスモス_a0261169_22242194.jpg


by taketyh1040 | 2014-10-08 00:05 | | Comments(2)
Commented by risaya-827a at 2014-10-08 08:11
おはようございます^^
お互いに台風の影響がなくて良かったです^^
秋桜もダメージがなかったようで、これからおおいに撮影できますね♪
一枚目の前ボケ、後ろボケの写真が大好き☆
70-200㎜のレンズはサイコーですね!!!
奥様とご一緒に、これからも ヽ(^0^* ファイト☆
Commented by taketyh1040 at 2014-10-08 10:38
理彩也さん こんにちは。
また、次の台風も来ているようですが、とりあえず、ホッとしています。
コスモスは、少し早かったようですが、とてもキレイでしたよ〜。
70-200は IS 無しのタイプですが、気に入ってズ〜ッと使っています。
でも、重さに絶えられなさそうな長時間の時は、F4のIS付きを使用します。(^_^;)
妻も、自分の撮った写真が気に入ったようですが、どうなるのかな・・?


<< 皆既月蝕、妖しい色      台風一過の青空 >>