人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 02日

雨の横浜

横浜は、雨であった。
午後は、晴れるかと期待したのだが小雨に烟っていた。
久しぶりに、横浜を Leica の単焦点一本勝負と思っていたのだが、
出掛けに、もしかしたらと防滴のカメラ・レンズに換えてきたので、雨を気にせず撮ることが出来る。
こんな横浜も、また格別かもしれないと思い直すと、雨が苦にならないのが不思議である。

雨の横浜_a0261169_2392159.jpg

雨の横浜_a0261169_2394313.jpg

雨の横浜_a0261169_2310737.jpg


by taketyh1040 | 2014-10-02 00:05 | 風景 | Comments(4)
Commented by risaya-827a at 2014-10-02 08:36
おはようございます^^
雨の横浜・・・
演歌の世界みたいでいいじゃないですか^^ (笑)
久しく行ってないけれど
理彩也の良く行く範囲なので、このような風景を見ると心は横浜へ飛んで行っちゃいます^^ (笑)
Commented by taketyh1040 at 2014-10-02 10:21
理彩也さん おはようございます。
行った時は、「雨かぁ~」と思ったのですが、
いつもの場所なので、かえって雨景色は新鮮でした。
気持ちの持ちようで、雨もまた楽し、を覚えましたよ。(^^ゞ
Commented by chbdr7s at 2014-10-02 20:14
こんばんわ。
雨の撮影は好いものですね。
シットリと白色が浮かんでますね。
防水カメラは本当に頼もしい限りです。
私も頑張って撮ってきます。
Commented by taketyh1040 at 2014-10-02 20:52
chbdr7sさん こんばんは。
あまり雨では撮ったことがないのですが、今回は、
準備も良く、気持ち良く撮ることが出来ました。
チョッと、癖になるかもしれませんね。


<< 雨の横浜2      桐 >>