人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 24日

花と昆虫

昆虫たちには、逢いたい時には、なかなか逢えず、
思いもしない時に、出会い頭のように逢う。
(それなりの機材を持っていない時に限って・・)
秋は、虫たちにも忙しい季節のようである。

花と昆虫_a0261169_2081731.jpg

花と昆虫_a0261169_2083743.jpg

花と昆虫_a0261169_2085679.jpg


by taketyh1040 | 2014-09-24 00:05 | | Comments(4)
Commented by risaya-827a at 2014-09-24 08:05
おはようございます^^
そうそう、そんなものなんですよね^^;
でも、そう言いつつも見事にGet☆彡 (^^)v
ステキなサプライズですよ♪
Commented by taketyh1040 at 2014-09-24 10:27
理彩也さん こんにちは。
時々、小さな水溜まりに蝶が水を飲みに集まっているのを見かけます。
そんな光景を見ると、コンクリートだらけの街になっていくのが心配です。
花も、蝶や虫たちもいない街になったら味気ないですよね。
Commented by GEM at 2014-09-24 23:31 x
こんばんは
KITレンズでこのお写真は凄いですね。
自分は例年蝶の撮影はしていますが、今年は
殆ど撮影していない所為か まだ撮れていません。
これからの季節 是非出会いたいと思っています。
Commented by taketyh1040 at 2014-09-25 10:16
GEMさん こんにちは。
今年は、今頃になって随分、蝶を見るような気がします。
セミの声も、逝く夏を惜しむように聞こえます。
主役が変わって、季節が変わりつつあるのを感じますね〜。


<< お江戸でござ〜る_浅草・仲見世      香りを楽しむ >>