人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 10日

スーパームーン

妻に呼ばれて、2階へ上がると、スーパームーンだと言う。
知ってはいたが、特別、興味も無かったのだが、見ている内に
撮ってみようかと思い始めた。
月へカメラを向けるのは初めてである。
あれこれ、試してみながら設定を決める。初の月写真を撮った。

スーパームーン_a0261169_21513918.jpg


by taketyh1040 | 2014-09-10 00:05 | | Comments(2)
Commented by risaya-827a at 2014-09-10 10:19
おはようございます^^
初めてってマジっすか?
見事に撮影しているじゃないですか^^
クレーターまでバッチリ☆
サスガだなぁー♪
理彩也は寝ちゃいました^^; ネムネム(o_ _) (笑)
Commented by taketyh1040 at 2014-09-10 11:49
理彩也さん こんにちは。
マニュアルにして、いろいろ試し撮りをしながら設定を探しました。
久しぶりに、出番がなかった大型三脚も引っ張りだして、
そのくせ、シャッターケーブルも使わずといういい加減ぶりでの撮影でしたが、
どうにか絵に出来ました。(^_^)v


<< 優しさ      神門 >>