人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 28日

夏の終わりに、夜の納涼船

今年は、異常な暑さと思っていたが、去年の写真を見ると
昨年の今日、暑さを逃れて、夜の海風にあたりに行っていたらしい。
それでも、このところの雨でヒンヤリと涼しさが感じられるようになってきた。
9月の声を聞くと、秋が始まりますね〜。

夏の終わりに、夜の納涼船_a0261169_1954816.jpg


by taketyh1040 | 2014-08-28 00:05 | | Comments(4)
Commented by risaya-827a at 2014-08-29 10:29
おはようございます^^
夏の納涼船は、まさに涼しくていいですね^^
山国に住んでいると、乗るチャンスがなくて残念です。。。
煌めきの美しい納涼船に乗ってみたい^^
Commented by taketyh1040 at 2014-08-29 12:21
理彩也さん こんにちは。
このところの雨で、一気に秋(寒いくらい)モードになってきましたね〜。
納涼船でビールも、暑い時の楽しみだというのが解りますよ。(^_^;)
Commented by GEM at 2014-08-29 21:43 x
こんばんは
前回書き忘れたのですが 第一印象これを楽しむ為に
お上りさんになりたいと思いました。
以前納涼船 琵琶湖のミシガンショーボートに乗船しました。
琵琶湖ホテルが入っているので ディナーは楽しめました。
Commented by taketyh1040 at 2014-08-29 22:07
こんばんは。
この船、大分、お気に召したようですね。
是非、横浜見物にいらして下さいませ。
いくつかの船がありますが、ディナーの場合、予約が必要だと思いました。


<< キバナコスモスを行く      黒塀 >>