人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 20日

好きな曲がり角

確か、何度も、このコーナーの写真を掲載していると思われる。
ここの、木々の重なり具合が好きなのである。
どういう訳か、そこへ行くと撮りたくなる場所というのがあるのである。
この並木道は、(広くて見えないが)左側から、 楠、ケヤキ、銀杏、桜、ケヤキ と順に並んでいる。
(因みに道幅は、2車線の歩道、2車線交互の車道、2車線の歩道+土の道(写っている道)となっている)

好きな曲がり角_a0261169_20175540.jpg


by taketyh1040 | 2014-08-20 00:05 | 風景 | Comments(2)
Commented by risaya-827a at 2014-08-20 11:05
おはようございます^^
そうそう、そういう場所ってありますよね^^
他の方が見れば、何の変哲もないものだったり、、、
何もない風景であっても、自分の気持ちにピッタリ・・・と言う事ってありますね♪
これは理屈じゃないのだろうな、きっと☆ (^^)
Commented by taketyh1040 at 2014-08-20 12:03
理彩也さん こんにちは。
これは、理屈ではない、なにかに反応するのでしょうね。
そんな場所がいくつもあって、嬉しいやら、困ったりです。(^_^;)


<< 好きな曲がり角2      参道に電車 >>